見出し画像

世界選手権Div.l-B🏒ウクライナ戦

わたしには、いつか叶えたい願いがあります。
今回の世界選手権でグループ優勝することは、それに向かう大きな一歩になります。
必ず勝ってほしいと祈る試合です。

世界選手権もいよいよ最終戦です🏒
相手はウクライナ🇺🇦
勝てば優勝、そして昇格です🔥



頑張れアイスホッケー日本代表🏒
心ひとつに勝利をその手に!

試合は深夜になるので、最もコンディションよく応援できる様に、今から準備!!


日本代表、勝ちましたー🏅
みんなの満開の笑顔を見ていると、本当に胸が熱くなりました。素晴らしいチームでした。
感動と喜びをありがとう✨


アイスホッケー男子日本代表のみなさん。
グループ優勝、そして昇格おめでとうございます🎉

日本はもうすぐ夜明けです☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?