見出し画像

元カノ

別れてから全然会ってなかった高校生の時の元カノから急に連絡が来て家に泊めた。なにか精神的にきついことがあったみたいだけど何があったのかは話してもらえなかった。4年ぶりに抱いた彼女は付き合ってたときとは全然違くて、それはお互いそうなんだろうけどどこか虚しさを感じた。多分1番引きずってる人だからなんだろうな。

朝起きてどうしても気持ちが抑えきれなくて復縁を持ちかけてしまった。案の定断られた。「付き合うのは無理だし、そういうこと言ってると利用しちゃうよ。」彼女は言った。利用されてもいいから一緒にいたいんですよね。来るはずのない心変わりしてくれる機会をずっと待ってしまう。

こういうのあれですよね。「真綿で首を絞められる」って言うんですよね。その日からずっとじわじわ苦しくて頭から離れなくてもうどうしたらいいんでしょう。友人に相談したら会うのもうやめなよって言われるけどそれがやめられないから困ってるんですよ。あー苦しい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?