見出し画像

なぜ、「パーソナルブレインバンク」を使うと会社の業績が良くなるのか?活用していただいている方のご感想を聞いたお話。

パーソナルブレインバンクです。
今日は、「パーソナルブレインバンク」を活用していただいてる方のご感想をインタビューさせていただきました。

松崎 宏平(まつざき こうへい)さん
松崎建設 常務取締役  30代  (東京都) 

「パーソナルブレインバンク」で実際に「マンツーマン相談」をしてみたら・・・・

★「言う通りにしたら本当にその通りになる!」

画像1

僕は、まだまだ知らないことがたくさんあり、会社経営においても「もっと会社を円滑にまわすにはどうしたらよいか」に悩んでいました。
そんな時、この「パーソナルブレインバンク」のサービスの存在を知り、「とにかくプロ経営者の方と直接話したい!」という気持ちで相談しました。
プロ経営者は、知識と経験を豊富にもっておられるので、僕の会社経営の問題に対しても、先回りして見えていることがあると思いました。
だから、話をした時は、預言者のような不思議な感覚でした。

誰にも相談せずに自己流で仕事を続けていたら、僕は一生気づくことができなかったかもしれない・・・」と思うと、自分の成長スピードを加速させることができているのを感じました。

プロ経営者は、成功の数も多いが、失敗の数もそれ以上にある。
なので、そっちの方向に行ったらダメだということも分かっている。
だなと、マンツーマンしている中で感じました。

つまりそれって・・・・、
★「パーソナルブレインバンクは登山ガイド」

画像2

会社経営は登山と似ています。というか良く、登り方に例えられます。
が、しかし、僕は、ちょっと視点が違っていて、
「大きな目標を持っている経営者は、より高い山を登るということ」

その高い山を既に登った方が「パーソナルブレインバンク」のブレインの方々だと、僕は感じました。
一度登った方は危険な道も知ってるし、ショートカットする道も知っている。また、天候も読めて、急な変化にも対応できる。
そのガイドがあるのと無いのとでは、会社経営は、その業績が大きく違うことは、明確です。

「パーソナルでオンライン」だから・・・・
★「誰にも知られずに解決できた」

画像3


僕は会社経営を行っていて、会社の同僚や従業員には言えないこともあります。経営者は孤独という言葉がありますが、そこから解放してくれたのが「パーソナルブレインバンク」でもあります。

ブレインの方は、人間の器が大きくて、受け容れ力があるので、気持ちも解ってくれた点が、めちゃくちゃ嬉しかったですね。

なので、自分の考え方を話しながら整理できたし、言語化することもできました。
会社の仲間や後輩に、自分の気持ちを伝えることも容易になりました。
ただ、ボキャブラリーが、まだ足りてないかもしれません・・・・。

それでも、何より誰にも知られずに、こっそり解決できたのも個人的には嬉しかった点です。

ぶっちゃけた本音で言えば・・・・
★「お金を出した甲斐があった!」

画像4

「パーソナルブレインバンク」の相談料金は、決して安くはありません。コンサルタントの人は多いけど、その人たちは実際の会社経営をしたことがない人がほとんど・・・・。なので、理論や知識は有っても、実際の経営現場では、あまり役に立たないことが多かったです。

でも、「パーソナルブレインバンク」のプロ経営者は本物です!
ご自信で経営をやってきている人たちだけなので。
良いもの悪いも知ってるし現場を熟知しています。
だからアドバイスも本当に「すぐに」「経営に」役に立ちました。

この、「プロ経営者」クラスの方と直接お話しできることって、本当に奇跡のサービスだと思います。
ブレインが培ってきた経験や知恵はお金に換算すると何千万円だと思うので、
僕にとっては本当に安い自己投資です。

感想のまとめ
とにかく思い切って飛び込んでみることだと思います。そうすると今までと景色が変わる。

考え方も変わるし行動も変わる。そして会社は必ず良くなります!

スゴい人って本当に受け止めてくれる。分かってくれます。

最初は鼻にも掛けてもらえないと思ってたけど、そうではなかった!

「事業規模が小さいから」、「何を聞けば良いか分からない」、
「知識がないのがバレるから不安」、

こんな気持は、一切関係ありません。
ちょっとした行動で絶対に変わります!
あなたが変われば会社が変わり、会社が変われば業績も変わります。

ひいては社員やお客さんが喜んでくてれます。
僕の信念は「バーソナルブレインバンク」で、強靭になりました

画像5

松崎 宏平(まつざき こうへい)さん
松崎建設 常務取締役  30代  (東京都) 

◯まずは公式LINEアカウントにご登録ください
「井上敬一の異端児 プロ経営者とのビジネス特別対談」をプレゼントいたします!
https://line.me/R/ti/p/%40928xuzhc


◯パーソナルブレインバンク
プロ経営者と直接相談ができる、奇跡のサービス!
https://www.personalbrainbank.net/about

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?