【和訳】Scarred for Life/Slapp Happy

残していって、貴方を覚えておくために
髪の一束以上の何かを
生涯消えない傷を残して
本当に大切だと証明して

思い遣りがあればできるはず
一振りの刃よりも鋭利に
貴方が姿をくらませばそれだけで
生涯消えない傷を残すことができる

狂気とともに腕を絡めて歩けば
どんなにささやかなそよ風も
秘められた愛を囁いた
二人は病に侵されていた

残していって、そうすれば忘れない
切り傷やかすり傷以上の何かを
貴方に出逢えたことを覚えておくために
欠けた半身に出逢えたことを

上辺には何もない
晒すことは望まない
内側に秘めておくから
知り得るのは貴方と私だけ
貴方にも同じようにしたい
生涯消えない傷を残して

そして私達が二度と会うことはないのなら
共に過ごした全ての時間のために
残していって、柔らかな急所に
永久不変の何かを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?