【和訳】Impressively Average/Brigitte Calls Me Baby


「目ざましく平均的」

ああ、そんなところに座って
君を見つめる僕を見つめ返すのはやめてくれ
だって僕にどうして欲しいのか分からないんだ
会話は口で言うほど簡単じゃない
失くしてしまったら一層誘惑は大きい
因果は巡り巡って帰ってくるもの
だから僕だってまた帰ってくるさ

僕はただの人間だけど君が思っているよりも有能なんだよ
だけど会話は口で言うほど簡単じゃない
失くしてしまったら一層誘惑は大きい
因果は巡り巡って帰ってくるもの
だから僕だってまた戻ってくるに違いないのさ

おおおおお 僕の心は何も感じやしない
おおおおお 僕の頭は何も感じやしない
なんてことだ 只今帰ったよ

掛け算して増やしたかつての望み
若かったし落ちぶれたと思っていたけれど
今や君の望みは僕だけ、血もドロドロだし
怖い夢にとり憑かれて眠れやしない
因果は巡り巡って帰ってくるもの
だから僕は死んでもいつかまた戻ってくるのさ

僕はただの人間だけど君が思っているよりも有能なんだよ
だけど会話は口で言うほど簡単じゃない
亡くしてしまったら一層誘惑は大きい
因果は巡り巡って帰ってくるもの
だから僕だってまた帰ってくるさ

おおおおお 僕の心は何も感じやしない
おおおおお 僕の頭は何も感じやしない
なんてことだ 只今帰ったよ

おお神様 僕の心は何も感じやしない
おお神様 僕の頭は何も感じやしない
なんてことだ 只今帰ったよ

ああなんてことだ 只今帰ったよ

※注

The Smithsリスペクトの新バンドとのこと。新譜が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?