【和訳】Books About UFOs/Hüsker Dü

陽の当たる通りを図書館へと歩いて
宇宙についての新しい本を物色して
八百屋に寄って一ダースのオレンジを買ったら
彼女は本とオレンジを抱えて家に帰るんだ

彼女は聞き飽きたおんなじ話を皆に話して回る
ただ部屋に座り込んで、UFOの本を読んでいる

折りたたみ椅子に腰掛けて
屋上で空を見つめる彼女をよく見かけるよ
遥か銀河系のどこかで望遠鏡を持った宇宙人が
彼女の瞳を真っ直ぐに見つめているのさ

彼女は聞き飽きたおんなじ話を皆に話して回ってる
ただ部屋に座り込んで、UFOの本を読んでいる

彼女は聞き飽きたおんなじ話を皆に話して回る
ただ部屋に座り込んで、UFOの本を読んでいる

彼女の人生はあらゆる惑星の周りをぐるぐる回って
一つの変化だって見逃さない
僕はレンズになって全身全霊で新しい惑星を探して
見つけたらそれに彼女の名前をつけるんだ

彼女は聞き飽きたおんなじ話を皆に話して回る
ただ部屋に座り込んで、UFOの本を読んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?