【和訳】Tomorrow Is Closed/ Nothing But Thieves

ああ、もう手遅れだ
このゴミ屑を見てくれ
汚れたイギリスの空が
僕を押し流していく
肺いっぱいに吸い込めば
粘つく不快感
僕を殺そうとでもしてるのか
ちくりと痛むよ

もう分かっただろ、僕らはまったく同じ
誰のせいにできるというんだい?
終わりのない夏をもう一度
それが僕らに残されたすべて
それが僕らのすべて

そしてこれが最後のキスだ
恋い焦がれたくなんかない
手に入る天国のただ一欠片
いいや、無意味なんかじゃないはず
だけどいつか取り戻すことができますように

目を覆ってしまえば
とてもいい気分だ
朝のテレビが嘘をつく
簡単なことさ

正しい言い方で間違ったことを言えば
最高にいい気分になれるさ
狂気を抱きしめる時間だ
それが僕らに残されたすべて
それが僕らのすべて

そしてこれが最後のキスだ
恋い焦がれたくなんかない
手に入る天国のただ一欠片
いいや、無意味なんかじゃないはず
だけどいつか取り戻すことができますように

ラララ…

明日は行き止まり
未来なんてありはしない
何もかも焼き尽くして跡形もない
ああ、トイレの壁に落書きしてあったよ
僕は居場所を失った、みんなそうだ
だけどいつか取り戻すことができますように

そしてこれが最後のキスだ
恋い焦がれたくなんかない
手に入る天国のただ一欠片
僕らはみんな沈んでゆく、この気持ちがわかるだろ
僕らはみんな他の誰かの手を求めて手を伸ばす
いいや、無意味なんかじゃないはず
だけどいつか取り戻すことができますように

ラララ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?