【和訳】Vertigo/U2

1,2,3,14

(音量を上げろよ、キャプテン)

灯りが落ち、真暗闇
頭はジャングル、それじゃ心を支配できない
思考よりも感覚は遥かに強く
両目を見開いたお前の魂は
売り渡されることはなくとも
その意識は彷徨うだろう

ハロー、ハロー(やあ!)
俺は"眩暈"という名の場所にいる
(それって何処?)
全部知りたくなんてなかった物ばかり
そうじゃないのはお前が与えてくれる何か
それを感じる、感じている

穴だらけの夜
弾丸は墨色の空を黄金色に切り裂き
少年の奏でるロックンロールに煌めく
踊ることはできないと知りながら
せめて知ってはいながら

ビートに耐えられそうになくて、会計を頼んだ
キリストを首に提げた深紅の爪の少女が
音楽に合わせて揺れている
音楽に合わせて揺れている

ハロー、ハロー(やあ!)
俺は"眩暈"という名の場所にいる
(それって何処?)
全部知りたくなんてなかった物ばかり
だけどお前は何かを与えてくれる
それを感じる、感じている

勝負あったな、楽しめよ!
あの娘のお手柄さ

何もかも、何もかもがお前のもの
何もかも、何もかもがお前のもの
何もかも、何もかもがお前のもの
俺の望みさえ叶えてくれれば誰一人傷つかない

ハロー、ハロー(やあ!)
俺たちは"眩暈"という名の場所にいる
(それって何処?)
灯りが落ちて分かるのは
お前が何かを与えてくれるということだけ
お前の愛が教えてくれる
愛が手解きをしてくれる
跪く、その方法を
跪く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?