見出し画像

結局コロナは終わらないし自民党が勝つ

コロ日4 6日目 
2022年7月11日(月)

シリアルキラーの父を殺す夢を見た。

物凄く鮮明でストーリーがはっきりしていたので、思わず寝ぼけ眼でメモった7月の朝。
いつか小説にできるかもしれないと言うくらいにはなかなかしっかりした夢で、人生で見た夢トップ3には入るくらいの明晰夢だった。ゆーて今までの夢2つくらいしか覚えてないけど。

夢占いには、目の前の現実から逃げたいとか自分を殺して新たな自分が生まれるとか好き放題書いてあったので、信じたいものを信じることにしておく。

そんなこんなでもう7月。気がつけば2022年半分終わってた。はや。梅雨も終わってた。早。私の試用期間も終わってた。やっとか。そんな感じで人生回してる日々。

なかなか現実に頭が追いつかないけど、どうやら選挙終わったらしい。昨日とりあえず投票は行ってみた。でも、結局自民党が大差で勝ったってよ。私の周り、誰1人自民党支持してないのに不思議だね。高齢者の力とか言うけど、私はもう選挙自体信用出来なくなってしまいました。絶対やる前から誰が当選するか決まってたよね。茶番だよね、私たちは何のドラマを見させられてるんだろうとふと思ったりもする。

こういうことを書くときっとネットから消されてしまうかもしれないけど、書いておこ。
私も最近調べて知ったんですけどね、日本で選挙の投票箱作ったり、選挙管理委員会のスタッフ派遣したり、選挙の紙作ったり、選挙システム作ったりしてるのを全部独占している会社があって、ムサシっていうんですよ。まずこの時点で公平性に疑問がつくよね。(追記:ちなみに安倍元総理の祖父である岸信介は武蔵エンジニアリングという会社を作ってます)

そんで色々調べるとますます怪しくて、筆頭株主が上毛実業株式会社というところなんだけど、住所調べると見事なまでのペーパーカンパニーなのね。その他株主のショウリン実業もペーパーカンパニー、名を連ねている個人株主の住所はこの2つの会社になっていて明らかにおかしい。

そんな会社が選挙を管理しているなんてどう考えても怪しいし、何でそんな会社に総務省は許可を出しているんだと当然思うわけですよ。
そこで色々親会社や株主を調べると、おやおやふーんと言う感じになってくるんですね。

見てみましょう。

ムサシ、上毛実業株式会社の親会社を辿ると、アルカーブ→ダヴィンチホールディングス→フォートレストインベストメント→ロックフェラー→ゴールドマンサックスとこのような形になっています。

おわかりいただけただろうか。
ユダヤ系の会社ということで、日本の選挙を管理しているムサシはもう完全に外資に乗っ取られております。日本おわたな。さようなら、まいらぶじゃぽん。

安倍元総理が暗殺されたけど、あれも闇深そう。宗教とか外国の資本とかがたくさん流れ込んでいるこの日本で、本当に信じられるのは一体だれだ?
あんなヨボヨボのじいちゃん4人が置物のように座って見てる選挙立会人とか絶対いらん。もう絶対いらん。もうほんとに涙。

こうやって知らないうちに善良な日本市民は騙され、知らないうちに外国に乗っ取られ、日本のいいところを全部奪い取られ、搾取され、貧乏になり、働いても働いても働いても満足できず、搾取され続け死んでゆく運命を辿ってしまうかと思うと本当に悲しい。

最近頼んでいるタカミスキンピールもロレアルに買収されたらしい。また一つ日本のブランドが外資に買われてしまった。きっと知らないうちに成分とか安くてチープなものに変わってるんだろうな。いやだな。

こういう事実を知らない人が多すぎると思うの。もっとみんな知るべき、テレビ見過ぎ。洗脳されすぎ。
久々なのにこんな思想強い日記を公開してしまってごめんなさい。でもどうしても、どうしてもみんなに知って欲しくて書いています。信じるか信じないかはあなた次第だけど、事実は小説よりも奇なりっていうのはあながち間違いじゃないと思うよ。

もうほんと誰やねんこんな世の中にしたのという気持ちで、そろそろこの辺で筆を置きます。現代では指か。指を置きます。変だな。まあいいや。

結局コロナは終わらないし、戦争も続くし自民党は死せず。この地獄みたいな現実を頑張って生き抜こうね、頑張れ、うちら。


おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?