見出し画像

つらいから笑顔で征く。

豊かで裕福
幸福で穏やか
何もない人生
過ごすひと
とても少ない

誰もが
必死に生きる
つらいこと
多い人生

しかし必ず
乗り越えられる

キミならできる

誠意あり
誠実な人柄

抗菌シートより
丈夫に
困難を跳ね返せ

キミはボクを
褒めたたえて
くれるけど
ボクは臆病で短気だ

短所を長所に
変えられるのは
僕自身でしかない

慎重であり
すぐ行動もできる
という
自分に変身しよう

苦し日も
悲し日も
雨の日より多い

笑うしかない

困難は
消えたりしない

乗り越えられないんじゃない

乗り越える方法がある
見つけ出そう

人生を楽しむ
これにつきる

勝手に涙が
零れ落ちるほど
つらくても

笑顔でいこう
幸せをひきつけ
よびおこそう

負けてたまるか!

仲間と一緒に
ボクも
キミの傍にいる
共に生きよう

★はじめて訪問してくださってる
みなさま上記名刺記事が自己紹介記事です
★フォロー返しません
★フォローは気軽に外してください
★コメント返信遅いです
★コメント削除する場合があります
★当方スマホもパソコンも
保護者らに時間制限で借りています
フォローしても読み切れません

先日から
書いているように
サークルのようなの
作るかもです
まだ確定できないのは
有料にするとか
無料にするとか
有料でプライバシーを守るのか
無料で開放的にするのか
悩ましいです

少し運営さんにも
メールでお問合せ
したいこともあるのです

どんな風に文章を書くか
デザイン中です

相手に伝わるように
心を込めて

それじゃまた
あした

ありがとうございます











読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました