見出し画像

新年の営業がスタート! NSTゆめホールに鳥居出現!?

シエール本店、ならびにNST店の新年の営業がスタートしました。

※都合により、シエール本店の店舗営業は5日、6日とお休みさせていただきました。楽しみにしていてくださったみなさま、申し訳ございませんでした。

NSTのゆめホールには、毎年恒例の「夢神社」の鳥居が出現

NSTゆめホールの鳥居


ゆめホールにある「夢」神社ですもの、お参りしたら、夢がかないそうですね。

みなさんの今年の夢、願いは何ですか?

NSTゆめホール「夢神社」の鳥居


シエールの今年の夢・願いは、
みなさまの「ココロの栄養」「エネルギー充電スポット」になること!
元気に、楽しく過ごすための源になったら嬉しいです。

今年も、たくさんの笑顔がみられるよう、精一杯、取り組んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?