見出し画像

”誰とやるか“が大事!

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「”誰とやるか“が大事!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「”心のこもった思いやりのある指導”が成功の秘訣!」という記事を書きました。

「スモールジム Smile Fitness(横浜市南区井土ヶ谷)」さんを取材させていただいたときの話を書かせていただきました。

気になる方は是非ブログをご覧ください。

最近流行の24時間無人ジムなどでは考えられないような心のこもったサービスを受けられるのがスモールジムの良いところです。

最近では某有名無人ジムでもスタッフさんを募集してジム内に人を置き始める動きがあるようですが、この動きからも「人」の大事さがわかると思います。

「トレーナー完全指導×少人数スクール制」

この掛け合わせが肝になっていますが、何より大事なのはトレーナーさんの人間力だと思います。

どれだけ素晴らしいビジネスモデルでもやる人の心の持ちようが歪んでいると、それは歪んだものになってしまいます。

ハチドリの精神を持った方のみ出店可能としているスモールジムではそういった事は一切起こりませんが、そうではないビジネスでは往々にしてあることだと思います。

やはり「誰とやるか」これが何より大事だと、今回の大庭さんとの関わりの中でより強く認識することができました。

「何をやるかも大事だけど、誰とやるかもっと大事!」

しっかりと心に刻んで、これからも歩んでいこうと思います。

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?