見出し画像

毎日筋トレ33日目。今は健康管理が一番重要なのかもしれないねという話。

<前回までのあらすじ>

酒は節度をもって楽しみましょうね。(筋トレ関係ない)

TOP画像は手書きのメッセージ入り割り箸だよ!

<体調を万全に。健康管理第一!!>

まぁ飲みに行った次の日100%言われるのが「コロナー!コロナー!」なわけです。

正直電車通勤で、毎日商売していて、となると保菌者か否かと言われれば保菌者だと思うんですよ。

ならどうすれば?というと、もう体調を万全にして健康第一にして免疫力高めて「発症しない」ことが対策になるんじゃないかなと。

早寝早起き適度な運動食事バランス!

何一つできてないけど!

ヤバス!

<昨日もプランクだよ>

というわけで二日連チャンで飲み会だったのでサボリーマンです。。。

何もしないよりはいいよね!(自分に甘いprt.7)

<毎日筋トレ記録>
1日目〜30日目
過去の投稿見てね♪

31日目(2020/6/14)
体重:97.2kg
メニュー
プランク40秒3セット

32日目(2020/6/15)
体重:97.4kg
メニュー
プランク40秒1セット

33日目(2020/6/16)
体重:97.1kg
メニュー
プランク40秒1セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?