見出し画像

毎日筋トレ30日目。強引すぎる営業は迷惑を通り越して怖いなぁって言う話。

<前回までのあらすじ>

続ける意志を育てようって話だったようなそうじゃないような?

TOP画像はチョコあ〜んぱんだよ!

<マンション営業の電話が怖い>

こんばんは。ご飯を食べようと出かけたが財布を忘れて全然愉快じゃないパクチーです。

「プレサンスコーポレーション」という会社からマンション経営の営業電話がかかってきた。

必要ない意志をハッキリと丁寧に伝えるも、無視して話し続ける。

電話を切って着信拒否にしたら別の携帯番号からかけてくる。

そっちも着信拒否したらまた別の番号で。。。

ちょっと頭のネジ飛んでるよね?

話が通じないって怖いよね?

迷惑電話防止アプリを入れたら全部の番号が「迷惑電話リスト」に入っているらしく、全部弾いてくれました。
(弾いた番号をネットで検索したらここの会社の口コミが出てくる。)

でももう3日経つけど未だにかけてくる。

これは営業ではなくストーカーだね。。。

あれか、俺借金8000万くらいあってあらゆるところから金借りてるって言えばかかってこないのかな??

しかしこの会社上場してるデカイ企業なんだね。

嫌われようがどうしようがガツガツ金儲けの事だけをひたすらに突き進んでいくとこうなるんだね。

ヤクまるさんが絡んでるとか??

実際の契約内容は知らないから悪く言えないけど、騙してるとかじゃなければ超泥臭い営業って事でまぁアリなのかな?

超迷惑だけど。

これで契約内容が騙しだったら、取り締まられるべきだね。

ま、関係ないけど。

・・・あ、ちなみに筋トレ関係ないっす。

<昨日はプランクだよ>

なにかと締め切りに追われがちな毎日なのですが、気分が全く乗らなかったので、とりあえず気分転換にマンガ読みながらプランクだけやったというやる気のなさでございます。

しかしお酒やめないと100%痩せないな。

何もしないよりはいいよね!(自分に甘いprt.4)

<毎日筋トレ記録>

1日目〜20日目
過去の投稿見てね♪

21日目(2020/6/4)
体重:97.4kg
メニュー
スクワット100回3セット
プランク40秒3セット

22日目(2020/6/5)
体重:97.1kg
メニュー
腹筋ローラー10回3セット
プランク40秒3セット

23日目(2020/6/6)
体重:97.3kg
メニュー
腕立て伏せ10回3セット
プランク40秒3セット

24日目(2020/6/7)
体重:97.1kg
メニュー
スクワット50回3セット
プランク40秒3セット

25日目(2020/6/8)
体重:96.7kg
メニュー
腹筋ローラー15回3セット
プランク40秒3セット

26日目(2020/6/9)
体重:96.6kg
メニュー
腕立て伏せ15回3セット
プランク40秒3セット

27日目(2020/6/10)
体重:97kg(測るの忘れた)
メニュー
プランク40秒3セット

28日目(2020/6/11)
体重:97.2kg
メニュー
プランク40秒3セット

29日目(2020/6/12)
体重:96.5kg
メニュー
プランク??秒1セット

30日目(2020/6/13)
体重:96.7kg
メニュー
プランク40秒3セット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?