見出し画像

🕯センスのあるプレゼント-5000円以下

なぜこれをクリスマスの時に出さなかったのか…!
そしたら、もっと見る人増えたであろうに

※書いた後に思ったけど全部香りものだった…てことで、香りものの巻
だってだって、「香水好きなんだよね〜」って言ってる人なぜかセンスいい人に見えるもんね。うん。

そう、プレゼントについて考えたい
私はプレゼントを渡すのが(貰うのも)好きだ。その人について考えながら決めるのが好きだし、何より喜んでくれる顔を思い浮かべるのが大好き
今までプレゼントを渡してきて、大体、喜んでもらえている(多分
題名は、”センスのある”プレゼントだ。
いつもおしゃれなあの子に渡すようなプレゼントを紹介したい
まあ、ただ選べばいいってわけでもなく、渡す子に合うかを考えて選んでいただきたい。
でも、これから紹介するものは絶対にセンスがいいって思ってもらえる
プレゼントばかり!知らんけど バレンタイン、誕生日でも使える!
このnoteに辿り着いたあなたは絶対!友達(人)思い!


コスメデコルテ-パフュームド ボディローション 5500円

500円越してるけど、500円くらいっていう器が大事!なはず
香りものが好きな子にあげたら、もうセンスがいいって喜ばれるはず
香りが5種類選べるのでそこから合うものを選んでいただいて〜

コスメデコルテ-AQ リプレニッシュ ヘアエッセンス 5500円

またまた500円越した!汗 器でカバー
高級感あふれるヘアオイル!何個あっても嬉しい


コスメデコルテ-キモノ オードトワレ15ml 3300円

やっと5000円切った!やった
これも香り好きにはたまらないね、香りって記憶の中で一番残るものだし、香水好きだったら何個あってもいい
しかも、合う匂いを考えてくれたとか思うと嬉しさ倍増☝️


ジョー マローン-トラベルキャンドル 5390円

390円も器でカバー
これ絶対センス良すぎる!小さいけど一部屋なら十分香る
まず、ジョー マローンの袋持って歩いてくるだけでなぜかおしゃれに見えるよね?

SHIRO -ボディミルク 4180円

「私、香水嫌いだから香水の代わりにボディローション使ってる」って言ったて芸能人がいて!!それってスーパー、オシャレすぎない?
こういう香りがするボディローションはほんとに
特別な日の朝に全身に塗りたくってほのかに香らせるんですよ!!!!
このコンセプトを説明すれば、もうねセンスいい

なんかセンスがいいプレゼントに囚われすぎるのも良くないけど、
やっぱりプレゼントは相手を思って渡すべきだと思うのよ~
あの子はこういうのが好きでとか、で、いつもオシャレな子とか
センスの良さような子にプレゼント渡すのって一番難しいじゃない?

から、このnoteが参考になると嬉しいです🐇
まだ、プレゼント系紹介できるのたくさんあるので!何円台のが知りたいとかあったらコメントとか…くれると嬉しいです



                                                                


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,003件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?