見出し画像

求めていた物


もしかしてそうかもしれない

の少しの違和感や気付きに向き合うようになって
約三年

自分なりに思いつく事を
出来る範囲で
不確かさの上に
不確かさを載せる
手探りの中
自分の気持ちだけを答えに
自分なりに必死に
一つづつ取り組んできた

今たった数ヶ月前を遡っても
全然違う景色を観るようになっている

何度も襲って来る孤独感とも
都度都度向き合い
夢中の最中だったけど

ふと
周りに
静かに暖かに
応援して
見守ってくれる人がいる事を知る

気づける程
視野に余裕が出来て来ている事も嬉しいし
これを知らずに過ごす人生を選ばなくて本当に良かった

私が知りたかったのは
求めていたのは
こういう愛情なんではなかろうか


何度も泣いたけど
向き合ってきて良かった
欲しかったモノの輪郭が
ぼんやりと見えて来てる
頑張れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?