見出し画像

【良きエピ】運動会の筋肉痛で習慣見直し(笑)


おはようございます♬

先日、仕事仲間と大人の大運動会をしてきました!(^^)!
社会人になってからあんなにはっちゃけるのは、すごすぎる。

・玉入れ
・ドッチビー
・ぐるぐるバッドリレー
・綱引き

等々、すんごい競技盛りだくさん!!

すぐに筋肉痛になりました(笑)
事業立ち上げをする前は、めちゃくちゃジムや格闘技も行ってましたが、
志事に集中して3年間まったく何もしなかったので体がついていかないですね(/ω\)



観念してご贔屓にしてる
近所のお土産屋さんに相談してプロテインを購入。
飲みやすいチョコレート味からです(笑)
飲みやすいやつでも毎日飲んで継続できる方がいいのだとか!!

また次回、運動会やるそうなので、次に備えます(^^♪


雑司ヶ谷の近くなのですが、
近場におしゃれなショップがあって有難いです(#^^#)
いつもながらおしゃれな内装で、幅広く筋肉痛の悩みにまで対応してるのがすごいですね(笑)

画像1

みなさんも健康的に運動継続してみましょう(笑)
近くに来た際は、一緒に運動しましょ(^^♪(^^♪

お土産屋さんもスタッフさんや店長が気さくなので、
ぜひ行ってみてください✨✨

志事への励みになります!!貢献しまくります♬