見出し画像

先日、
おすすめされたので「ライオンキング」の映画を視聴しました(#^^#)

実はほとんどみたことなかったからフィルター0で見れました✨✨
Amazonプライムいいですね♬


ディズニーがもとの映画でしたが、
教訓もいっぱい(〃▽〃)
昔、訊いた食物連鎖の格言を思い出しました✨


食べるために生きるな
生きるために食べよ

食物連鎖
の頂点に立つ私たちは、 決して食べるために生きてはいけない。

生きるためにあえて命をいただくのである
毎日を惰性で生きるのではなく 夢や志、目的や目標を持ち それを成就、達成するために生きることを忘れてはならない

学べますね♬
与えまくる仕事を今日もしていきます(≧▽≦)(≧▽≦)

志事への励みになります!!貢献しまくります♬