見出し画像

サウナの入り方

ほぼ毎日体を鍛えながらサウナに入っている
私が
独自のサウナの入り方をお教えします。

1、まず綺麗に体を洗いましょう

2、普通の湯船に入って基礎体温を上げましょう

3、タオルとサウナマットを水で濡らしましょう、しっかり絞ってね

4、いざサウナへ出陣自分の世界にはいり、テレビに集中しましょう
何故か近くの人をライバル視してしまいます
追い込みましょう

5、汗を流し、水風呂へ
肩まで入ったらすぐに頭から水をかけましょう2、3回
目をつぶり自分の世界にはいりリラックスしましょう、
じっとしてると慣れてきます

これを3回ほど繰り返します。
3回目でサウナを出て毛穴がひらいた状態で洗いにいきます。

最後にあがったら水分をがぶ飲みして補給してください。

ぶちっと裏技👂
これはほんとは教えたくないです。
ただ読んでくれたお礼に
これをしたら気持ちさ倍増します。

今は簡単に書きます。
後に画像も載せてわかりやすく修正しますので☝

水風呂にはいるのときの裏技で
折りたたみ式のサウナマットをもっているかたは使えます、
水風呂によかかってはいって、頭のそばに折りたたんだサウナマットを置き顔を上にむけて
頭をサウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?