見出し画像

🍦北海道ソフトクリームNo.1はどこだ‼️

ソフトクリームが大好きで北海道各地のソフトクリームを食べてランク付けしていきたいと思います。
日々変わっていくので
よーチェックお願いします🤲
※ただここ1年間は食べにいけてないので
ちょいと古い自分の情報です。

今年の夏またランクは変わっていくと思われます
好ご期待

因みに穴場とか関係なしに
私の舌に合ったベストトクリなので
牛乳強め系が好みであります。
はちみつ味が感じるものは好きではありません。

※ソフトクリームをここでは
トクリと呼ばせていただきます。
ご了承くださいませ🙇

🍦ランキング🍦

4位

地球のアイス

さっぱりさもありつつミルクの強め感もあり
手作り感が感じられるトクリです。
ただ価格が高めの印象

ミルク度 ★★★★★★
サイズ感 ★★★★

3位

ミルクハウス インターヴィレッジ大曲店

こちら安定感抜群の味と言っていいと思います。
万人受けする年齢層幅広くおいしくいただける
トクリだと思いますり
なにより種類が豊富
そしてロングサイズがあるというのが
私の心をくすぐられます。

ミルク度 ★★★★
サイズ感 ★★★★★★★

2位

砂川パーキングの岩瀬牧場トクリ

ここのトクリは1番でもおかしくないくらい
爽やかさもあり牛乳ぽさもある
割合が絶妙のトクリです。
最新で1番びっくらこいた1品です!!

ミルク度 ★★★★★
サイズ感 ★★★


✨🍦1位🍦✨

1位は好ご期待😙

☘️まだ編集中です☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?