見出し画像

人生で数回の思い出を楽しいものへ♡

こんにちは〜
pancia*pienaのゆかりです♪

pancia*piena
なんて読むかご存知ですか?

パンチャピエナと読み
「お腹いっぱい」という意味です!


料理代行を通して
お腹も心も満たされる経験をしてほしい

忙しいママや孤独なママを
助けたい


こんな想いをのせて
活動しています♡

マタニティから産前産後、子育てと
妊娠すると
今までとは全く違う環境になります。

そんな中で孤独を感じているママや
子育てに不安をもつママが多いです。

でも子育ては人生で数回しか
経験できない経験です。
それを苦しいものから
わくわくと楽しいものにしたいんです!

悩みがあるなら
1人で抱えずに相談してくださいね〜
漠然とした悩みでも大丈夫!

一緒にわくわく育児にしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?