昨日の非常識は今日の常識

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(昨日の非常識は今日の常識)というお題でお話させていただきます。
結論は、色々と変わる世の中のルールです。

今の状態で、みんな生活はキツい状態になっています。

特に、飲食業、サービス業、フィットネス業界と様々な業界が厳しい状態になっています。

昨日まで非常識だったやり方が、今日は常識に変わったりします。
それだけ、世の中の流れはかなーり早いです。
我々も、そんな世の中について行かねばなりません。
もっと厳しく言うと、変化できない人や組織、会社、家族は生き残れないかもしれません。

ますます体力も必要な時代になると遠藤は思います。

そんな中で、やはり一番大切なことは、助け合いだと思います。

会えないけど、LINEとかメールで友達や家族、ばあちゃん、じいちゃんに連絡をして声をかけるだけで、免疫力が上がることがあります。
言葉の力は偉大です。

お金をかけなくても、できることがあります。

さぁ、今日も互いに頑張りましょうね😊✨✨

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?