遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は(鬱)という、なんか怖いようなお題でお話ししようと思います。

結論から言います、鬱は暇になるとなります。

今世の中は、大変な状態になっていますよね?
コロナ!そうコロナです。
遠藤はあんまり暗い話をしたくないんですが、みなさんのため(私も含め)このブログを書こうと思います。

人間は、暇になると鬱になりますというのは、やることがないと色々考えます。
考えなくても、無意識に色々考えまくります。
なぜか?

やることがないからです
やることがないのは、かなりヤバいです。
人間は、やることがないと思考が働きます。
わりかしネガティブな方に働いたりします。
気をつけてください。
なにかに、没頭できることがあると健全に過ごせます。
なにかやることがない人は、みつけてください。
なんでもいいので没頭できる何かをみつけてください。
私も頑張ります!

今日も楽しくいきましょうね!

あと、人間は日光浴も重要です。
日光浴をすることで、気持ちが明るくなります。
さらに言うと肉を食べてください。
肉はカラダに活力を与えてくれます。

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?