これから買われるもの

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(これから買われるもの)というお題でお話しさせていただきます。

結論は安心や安定、信頼です。

なぜ?安心や安定、信頼なのか?
物は、たくさん溢れていて、欲しいものはAmazonやネットですぐに手に入りますが、これから自粛が解けると、みんなお金を安心できるものや、生活を安定させるために溜め込むと思います。
ちょっと買ってもいいかなぁと思うのは、物ではなく、その売り手の信頼になると思います。

街には、たくさんスーパーがあり、スーパーに置いてある商品はほぼ同じです。

じゃ、どこのスーパーの商品を買うのか?

近いから?店員さんが素晴らしいから?信頼できるから?安いから?と色々と上がると思いますが、私遠藤は最終的な決め手は信頼だと思います。

だから、信頼って超ー大切だよなぁと思う遠藤です。

遠藤も頑張ります!

よろしくお願いします!

僕たちの生きる時代の世界はコロナとうまく共存しないといけない世の中になっています。
というか、いきなりなっちゃいました。

だから、毎回思うのは安定はこの世にはないと思います。

安定とは自ら作るものだと思います。

ということで、今日も頑張りましょうね!^_^

素敵な一日をお過ごしください😊✨

※我が家の小僧のバランストレーニングです。

まぁまぁ、危ないですが、ギリギリまで様子を見る我が家です。

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?