見出し画像

人生が楽しくなった、曜日別タスク<日曜日編>好きなことしてHAPPYに過ごそう♡

日曜日の昼下がり〜

私は日曜日が1週間の
はじまりだと思って過ごします♪

日曜日は自分の好きなことをします♡
美術館に行きたかったら行く!
カフェに行きたかったら行く!
映画を観たかったら観る!
本が読みたかったら本を読む!

今日はの〜んびり、本を読みます
そして、昨日できなかった
1週間のスケジュールを組みます⭐︎

昨日雨だったので今朝は洗濯〜
土曜日に部屋をリセットしたので

コーヒー、紅茶と、最近お気に入りいの
リンゴジュースと午後の紅茶割を飲みながら
のんびり読書してました♡

さて日曜日の開運タスク♬
今日もこの中からぴんときたものを
ゆる〜く、どんどんやっていこう!

開運✨開運✨と言って行動すると
テンションも上がって
1週間楽しく過ごすことができそうデス♡

詳しくはこちらの本でご覧ください〜

ほんとうに私にとっては
人生まるごとリベンジ!で幸運つづき♪

貸したり、プレゼントしたり、している本です♡

この本のピックアップしてタスク ↓↓↓

※太文字は14時現在行ったものです♬

日曜日の開運

▫️朝8時までに起きる ▫️1週間分の光合成をする ▫️玄関に香を焚く 
▫️卵料理を食べる 体力回復は生卵 自信には目玉焼き 
  アピールにはスクランブル 能力を発揮する時には玉子焼き 
▫️黄金のはちみつ ▫️胸にポイントのある服着る
▫️今一番やりたい事をする ▫️舞台や映画を観に行く 
▫️真ん中の席に座る▫️両肩を耳の後ろに持っていく 
▫️ボサノバを聞く ▫️ソーラーウォーターを飲む
▫️プチホームパーティを開く ▫️レゲエを聴く 
▫️イニシャルのペンダントをつける
▫️カフェのテラス席に座る ▫️ポートレイトの写真を撮ってもらう 
▫️ヘアサロンに行く ▫️テーマパークに行ってみる
▫️歴史上の人物の伝記を読む 

先週の日曜日に、美容室へ行きました〜
髪型が整うと、背筋もしゃんとして
気持ちがいいですよね✨

本日は3年前のTO DOリストになります
この頃に運命的にこの本と出会い毎日にメリハリができて
楽しい毎日を送ることができるようになりました

そして2年後にご縁があり
タワーマンションに引っ越すことになったんです

この頃は引っ越したいな〜と思ってましたけど
引越しの予定はなかったので
不思議な人生だなあと感じています♡

タワマンでの生活は好です
前後、左右の騒音がほぼ気にならなくって
自分達の生活音にもそんなに神経質に
ならなくって良いのです☺️

不要なものを、すぐに家から手放せるのも👍

以前は燃える物の日、燃えない物の日
缶・ビン・荒ゴミの日をうっかり逃すと
次の週になっちゃう・・・みたいな事が
良くありました😅

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

TO DOリスト 2017 4月 第3週
 《良かったね❤️と言う、有難うと言われる事をする🎵》
【人を助ける!人の役に立つ!】

9101112131415
日月 火 水 木 金 土
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️6:10   朝食 洗髪 米セット 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:00   身支度  ベットメーキング
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:30   食器洗い シンクを拭く
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:40   愛猫トイレとトイレ簡単そうじ
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:45   歩いて出勤 

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️     歩いて帰宅(毎日運動)
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️     帰宅後すぐ 玄関or台所 片す 愛猫トイレ
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️19:45   夕飯作り 風呂準備 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️20:45   テーブルの上を片す
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️21:00    風呂入る 洗濯機回す
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️21:30    日報確認 洗濯干す アイロン 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️22:00    読書
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️22:30         就寝 
 

⚫️曜日別TO DOリスト 『行くとこと』『ミッション1個』『晩御飯』etc
◽️18日 8:00〜 古武術教室 玄関水拭き&お香焚く ソーラーボトル水 目玉焼き 卵焼き 胸にポイントがある服 映画舞台観る 真中の席に座る ボサノバを聞く 布団を干す ゴールドオレンジ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

のんびりしてたらもう3時です
noteアップしなきゃ〜ってことで

朝に書いてたものを手直し😊

月曜日〜土曜日までの開運タスクの記事を
先週一週間出してますのでフォローして
ゆっくりとお読みいただければ嬉しいです

先週の至福のひととき〜お友達と自宅で♡

AUDREYのケーキ

AUDREYのケーキ2


今週の一週間も笑顔で過ごすことができますように✨


先週の一週間はおかげさまで今年一番の
充実した日々を送流ことができました♪

皆さまの今週一週間も充実した日々となりますように〜🌼


自粛期間中に、夢だった本を3冊出しております😝
Amazon Kindle 電子書籍好評発売中!

☆本 <子育ての気づき> 

☆絵本 <ぼくは何だってできるんだ> 

☆絵本 <ぼくは何だってできるんだ>英語版 
<<I can do anything>>

よかったらご覧になってみて下さい❣️

こちらまでご覧いただきありがとうございました✨


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍