見出し画像

人生が楽しくなった、曜日別タスク<金曜日編>ワンランク上を目指して過ごそう♡

おはようございます
今日も一日、明るく過ごしましょう〜☺️

毎日笑って♪暮らせるように
工夫しています

すると人生、良いことしか起こらない!
ってことに気づいたんです
タスクを「ひとつ」したら嬉しくなるんです
その積み重ねが楽しい人生になるような気がしています

今日の朝食はいつもの食パンではなく
デニッシュパンを食べました

デニッシュ梨ブドウ

甘すぎる朝食💦
銀座和光のお皿(コスパ良のお気に入り♪)に
特価107円のマロンデニッシュが映えました♡

マロンデニッシュ

金曜日のおやつは毎週マシュマロなんですが
今日は控えようと思います😅

毎週、金曜日には募金をします
(以前はコンビニ募金でしたが、今はネットでが多いです)
そしてコロナ前は良くデパ地下に行きました!
開運、開運〜〜☺️

家族3人暮らし、思春期の息子がいるため
3部屋のあるタワーマンションで
ひっそりと、楽しく暮らしています♪

一冊の本に出会って即実行したら!
どんどんワクワク豊かに過ごせるようになりました

一度きりの人生楽しみましょ〜♪
そんな、ぽんた流秘儀!?を伝授します

ぽんた流タスク、数年前からの日課としています
この中から、ピンときたものだけ今日行います❣️

金曜日の開運方法

▫️胸元にローズオイルを塗りこむ
▫️とっておきの服を着る 誘われたらどこにでも行けるように
▫️女性らしい服  
▫️ブレスレットをつける  ▫️左足から歩き出す  
▫️微笑んでありがとうを言う
▫️お金をおろす お金に関すること ▫️コンビニ募金をする 
▫️お札を新券に換える 
▫️デパートめぐり デパートの豊かさを味わう すべてのフロアーに
▫️ワンランク上のものを食べる ▫️ベットルームに旬の花を飾る
▫️寝る前に掃除機をかける
▫️リボンのバレッタつける ▫️髪をハーフアップ ▫️エステに行く
▫️銀行講座の暗証番号をかえる
▫️マシュマロを食べる ▫️わー嬉しいと満面の笑みで言ってみる
▫️明るい色の服を着る パステルカラーがベスト
▫️いつもよりゆっくり話す ▫️シルクのランジェリーを買う
▫️フルコースを食べる ▫️銀座と言われる場所に行く 
▫️セレクトショップに行く
▫️赤ワインを飲む ▫️保険の契約をする ▫️バラードを聴く
▫️ドアの開け閉めを丁寧にする ▫️お風呂に塩と日本酒を入れて入る 
▫️財布を塩水で拭く

※太文字は8時半現在、やり終えたものです


詳しくはコチラの本を見てくださいね
私はKindle版と書籍を持っています♪
お友達に貸したり、母や姉にプレゼントしたり
効果が凄すぎて、何冊も買った本です


2年前のタスク ↓↓↓
2017年からスタート して
💖ドンドン人生が好転して行ったときのものです💖

タスクをこなすことで
充実した毎日を実感することが
できるようになりました〜

↓↓↓  こちらをA4サイズにプリントアウトして
一週間使ってました


::::::::::::::::::::::::::

TO DOリスト 2018 3月 第3週
18192021222324
日月 火 水 木 金 土
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️6:10   朝食 洗髪 米セット 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:00   身支度  ベットメーキング
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:30   食器洗い シンクを拭く
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:40   愛猫トイレとトイレ簡単そうじ
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:45    歩いて出勤
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️       歩いて帰宅(毎日運動)
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️     帰宅後すぐ  愛猫トイレ
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️19:45   夕飯作り 風呂準備 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️20:45     テーブルの上を片す
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️21:00   私風呂入る 洗濯機回す
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️21:30   日報確認 洗濯干す アイロン 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️22:00   読書
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️22:30   就寝 
 
⚫️曜日別TO DOリスト 

◽️23金 ローズオイルつける とっておきの服を着る ブレスレット左手 5cmヒール 目を見て有難う コンビニで募金 お金を下ろす 記帳する 高い買い物 デパートめぐり ワンランク上のものを食べる チューリップを飾る 寝る前に掃除機 髪をハーフアップ エステ マシュマロを食べる パステルカラーを着る ゆっくり話す シルクのランジェリーを買う バラードを聞く 赤ワインを飲む 財布を塩水で拭く

::::::::::::::::::::::::::::::

現在のタスクは、昨日の記事に記載あり〜
毎日の筋トレやいろいろレベルアップした
タスクとなっています
そちらも参考にしてください♪



自粛期間中に、夢だった本を3冊出しております😉
Amazon Kindle 電子書籍好評発売中!
Kindle unlimitedなら¥0なので
ぜひぜひ!
お手にとってみてください〜

☆本 <子育ての気づき> 

☆絵本 <ぼくは何だってできるんだ>

 ☆絵本 <ぼくは何だってできるんだ>英語版 
<<I can do anything>>
こちらはアメリカで育ったネイティブのしっかりした翻訳家の方に依頼することができました💖

最後までご覧いただきありがとうございます♡
今日も素敵な1日となります様に😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍