見出し画像

上海马戏城

🐼

上海马戏城

📍中国 上海


雑技団を観に来ました!

中国にいるうちに一度は見たいと思ってたので、

やっと来れてうれしい。

かと言って、どこでなにを観たらいいかわからず…

上海あるquさんでおすすめされていた演目を観ました!


結論、おもしろかった!

ずっとハラハラして目が離せなかったです。

子どもでも楽しめる内容!

たっぷり2時間楽しみました。

1時間経過後くらいに15分の休憩がありました。


今回はB列の5列目を予約しました。

もっと高くて真ん中寄りのA列もあったけど、

円球の会場なのでとくに見づらいことはなかったです!

でもC,Dは少し見にくいかも。

5列目は団員の顔も見れるし、ちょうどいい高さでした!

あんまり後ろだと表情が見えないかも。


また演目が変わるタイミングで見にきてもいいな〜と思いました。

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?