見出し画像

七浦路服飾市場

🐼

七浦路服飾市場

📍中国 上海 


チープールーでおなじみ七浦路服飾市場へ。

服などの卸市場でちょっと安く買えるそう。

とくに子ども服が豊富らしいです。


早速気になってみて行ってみました。

感想は、観光で一度行くのは楽しいけど、わざわざここで買わなくてもネットでいいかな!笑


たしかに種類は豊富で、選ぶ楽しさがあります。

でも私の店探しが下手だったのか、特別すごく安い!という印象は受けず。


ビルがたくさんあって、どこのビルに入ればいいか迷います。

大きなビルはどこも系列は変わらず、似たような服が乱立していました。

STC韓国館という低いビルがかわいい大人向けの、若めのお洋服が多かったです。


ただ、客引きが結構強いです笑

断ってもどこまでもついてきました。

はっきり不要!!と言う勇気が大事!

🐼おすすめ度 ★★★



#七浦路服飾市場

#中国 #上海 #china #shanghai  

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海  

#パンダニーハオ観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?