見出し画像

一咖啡

🐼

一咖啡

📍中国 上海 


新天地エリアに入ってすぐのところにあるカフェ。

店内席は広めで、外にはテラス席もある。

外のテラス席は3つほどテーブルがあり、静かでゆっくりできます。

コーヒーだけでなく、甘いドリンクも豊富。


手打柠檬红茶 21元,至暗时刻 18.4元をオーダー。

手打柠檬红茶はさっぱりしていて、ほんのり甘くておいしい。

至暗时刻はブラックチョコレートとブラックコーヒーのミックス。

甘いと思いきや、全く甘くなく、ほんのりココアのような風味がある程度でほぼコーヒー。ちょっと微妙だった…


多分他のドリンクは普通においしそうなので、今度は他の甘い系ドリンクを飲んでみたい。

新天地は人がたくさんの観光地ですが、ここの外の裏庭の席なら静かに過ごせておすすめ。


🐼ローカル度 ★★★

🐼リーズナブル度 ★★★

🐼おいしい度 ★★★

#中国 #上海 #china #shanghai #新天地

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオ新天地

#パンダニーハオグルメ #パンダニーハオドリンク

#一咖啡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?