見出し画像

金生烘焙

🐼

金生烘焙

📍中国 上海


インスタで見かけた手作りクッキー体験ができる

クッキングスタジオへ!

今回はアイシングクッキー体験をしたけど、

カップケーキを作ってる子たちもいた!

ほかにもケーキなど色々体験できるみたい。


場所は美罗城の隣にある商業ビルの12階。

お店はオープンな雰囲気で入りやすかった◎

優しいお姉さんが迎えてくれて、

支払い後に早速体験スタート。


今回はアイシングクッキー作りで、

1セット(6-8枚)で60元とのこと。

とりあえず2セットにしてみた。

1セットでも十分だけど、2セットあるほうが

たくさん型抜きやお絵かきできてよかった◎


トータル2時間くらいで完成!

型抜き→焼く→お絵かき→焼く→試食

とスムーズに進んで楽しかった!

食べきれない分は打包してくれて、

かわいい箱に入れてくれる。


日にちも時間も自由に選択できて、

wechatで好きな時間を伝えるだけでオッケー👌

なんとなく週末の13時からにしたら、

ほかにも3組いて賑やかでよかった◎

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?