見出し画像

贵上溪 酸汤牛肉

🐼

贵上溪 酸汤牛肉

📍中国 贵阳


酸汤牛肉鍋が食べられるローカルレストラン。

それなりに清潔感もあり、広めで快適に過ごせます。


春節明けで店員さんが足りなかったのか、

店員さんがバタバタしてたり、

食材が追加されなかったり…笑


でも、こちらのお店は結構おいしかったです!

スープが深みがあって濃厚で、ちゃんとダシが取られてる感じ。

ただお湯に溶かしたスープとは違う!笑


酸汤と清汤の2種類のスープでした。

とくに清汤がおいしくて、ごくごく飲みました笑


お野菜やご飯は自分でとる半分ブッフェスタイル。

予約なしでも入れました。


🐼おすすめ度 ★★★★



#贵上溪 酸汤牛肉

#中国 #贵阳 #china #guiyang

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ贵阳 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?