不機嫌のしまい方🪐さよならへの字口だったわたし☺

このページに来てくださりありがとうございます🌸


かつてわたしは自己否定と自己嫌悪に満ち溢れた女性でした。

なんでこんなこともできないの

どうしてわたしはこんな性格なの

どうして髪の毛が細いの、、、


どうして
どうして、、、
どうして、、、、、、


内側に向かって自分を攻撃していました。



できることもたくさんあったし
それなりに頑張って生きていたし
社会に出て一人前にもなった。


でも自分のことが大嫌い

あ〜もうやんなっちゃう


自己否定も自己嫌悪も何も生まない。
意味ない


どんなに自分のことが嫌いでも、自分と一緒に生きていくしかない


それに気がついてから、徹底的に自分を大切に扱うことを決めました。

つるつるの肌が好き
ピカピカの爪が好き
さらさらの髪の毛が好き
半身浴が好き
おいしい料理を食べることが好き
手が荒れるから洗い物が嫌い
掃除は好き、散らかった部屋が嫌い
ファッションが好き
旅行が好き、、、、


自分を大切に扱うことは、自分をよく知ることと同じ


自分を愛して、周りも愛して
楽しく生きていきたいです🕊✨☺


いつも読んでくださりありがとうございます🌸


サポートいただけると励みになります。 よろしくお願い致します。