凡人流Twitter戦略

【たった4日で0→200人】誰でもできる!Twitterで自力で質の高いフォロワー様を獲得する凡人流戦略

どーもこんにちは!ぱんだマン(@pandaman_ceo)です!

Twitterを始めて2ヵ月が経過しました。
現在のフォロワー様は500人ほどです。
皆さま、いつも暖かく見守っていただき、本当にありがとうございます!

私はTwitterを始める際、以下の4点を決めました。

・人の企画にのらない
・○○砲には乗らない
・思考停止でフォローしない
・むやみにインフルエンサーにのっからない

もちろん上記の4点はフォロワー様を増やすと考えた時には有効的だと言われている方法なので、ただフォロワーの数を増やすことを考えた場合は積極的にやるべきです。

最初の頃、よくフォロワー様に

「ぱんだマンは意図的にフォロワー増やしてないですよね?何でですか?」

って聞かれてました(笑)

私がこのルールを設定した理由は、徹底的にフォロワー様の「質」にこだわりたかった為です。
もちろん一定数の数がないとどれだけ有益なことを呟いたところで必要としている方に届かないのは事実ですが、私は自分の言葉を誰かの心に強く届けて何か現実を少し変わるきっかけになりたいと思っているので。

本当に大切に想ってくれているフォロワー様の為に自分の時間も労働力も割きたいので、この方法をとっています。


こちらがフォロワー様の推移の報告ツイートです。

●7時間→21人

●1日→100人

●1日半→145人

●4日間→198人


●1か月と1週間→300人


その後は緩やか~にしか伸びてないですが。
これに関しても意図的に絞り込みをかけてる結果です(笑)

では、この4日間、この結果を出すために私がやったことを具体的に解説していきます。

ここから先は

3,190字

¥ 100

サポートいただいたお気持ちは今後の活動に遣わせていただきます。 近々では故障しかけのPCの買い替えの為に活用させていただく予定です。 拡散していただければこの上なく喜びます。