ゼンタングルもどき63【flower】

今回、ある歌を聴きながら描いてみました。

初めての試み。

「flower」


選んだのはL'Arc〜en〜Cielの「flower」

ラルクの曲の中で1番好きかもしれません。

この曲を聴いているとき、私の頭の中に広がるのは

・窓から外を見ている僕
・外には花が広がっていて
・彼女のことを想うのだけど
・伝わらない想い
・君のそばで咲く花のように
・君に注ぐ太陽のように
・でもやっぱり君に届かないのは
・僕が鳥カゴの中に居るから?

hydeさんの書いた歌詞とはズレているかもしれません。でもなぜか私のイメージはいつもコレなんです。

その想いがゼンタングルに現れているのかはまた別の話…笑


やっぱりhydeさんの歌詞、好きだなぁ😊

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて枯れたい

L'Arc〜en〜Ciel:flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?