見出し画像

[購入品] iherbでよく買う物・気になってた物

こんにちは
今回はずっとやろうと思ってたiherbの購入品紹介です。やる気はあってもなかなか行動に移せないタイプなので、こちらはまさかの2ヶ月前に注文した分になります。結構ストックしていた物が無くなっていたので、いつも買っているものが多めになっています。ではどんなものを買ったのか&実際使った感想をお伝えしていきますね!

Spectrum Culinary, オーガニック・バージン・ココナッツオイル、 未精製14オンス (414 ml)

ココナッツオイルは今までずっとJarrowFormulasの物を買っていましたが、なんとなく今回は初めて使うブランドを買ってみました。(特に理由はない笑)
エスニック料理やお菓子を作るときはだいたいココナッツオイルを使うので、割とすぐになくなります。我が家のマストなストック品。
こちらビンタイプなので保存にも良いし何より見た目がおかわ。ただ、JarrowFormulasの物よりココナッツ感は控えめでした。私はココナッツ大好きマンなのでちょっと物足りなかったけど、ココナッツ苦手な人には良さそう。味の邪魔をしないので、幅広く使えるタイプだと思います。

Nutiva, オーガニックココナッツ粉、 1 lb (454 g)

グルテンフリーお菓子作りに欠かせないココナッツフラワーはいつもこれ!ヨーグルトに入れるとココナッツ味のギリシャヨーグルト風になるので、それもよくやります。ちょっとザラザラ感があるけど、他のブランドを使ったことがないので、これが普通なんですかね? あと無添加のココナッツミルクパウダーがないので、それの代わりに使ったりもしてます。匂い良しで美味しいしコスパも良く大好きですが、今度は他のブランドも買ってみて比較してみたいと思います。

Made in Nature, オーガニックココナッツチップ・トーストシナモンスーパースナック、
3オンス(85 g)

ココナッツチップ探してる時にこれを見つけて、ココナッツ×シナモンて間違いなく美味しいやつやん!と思い秒でポチりました。原材料は、ココナッツチップス・メープルシロップ・バニラ香料・ベトナム産シナモン・海塩でどれも有機の物。とってもおナチュで本当に美味しかった。トーストしてあるからか、噛んだ時にココナッツオイルのジュワッと溢れる感じとかシナモンの香りが鼻から抜けるのがヤバイ。食べ出したら普通に止まらないので屈強な精神をお持ちの方には是非買ってほしいです。

Made in Nature, オーガニックフィギーポップス, スーパースナック, クランベリーピスタチオ, 
4.2オンス (119 g)

言うたら超美味しいブリスボール。この前フープロ壊れて家でブリスボールを作るのが難しくなってしまい、iherbで見つけたので買いました。有機のアプリコット・デーツ・クランベリー・ピスタチオ・イチジク・チアシード・ココナッツ・シナモン・ジンジャーなどが入っている美味しいの塊。最初値段高いと思っていたけど、自分でこれだけの材料を全部オーガニックで揃えたら結構な値段になるだろうし、何より超美味しかったのでまたリピしそう。

Y.S. Eco Bee Farms, 100%認定オーガニック未加工ハチミツ、8.0 oz (226 g)

生蜂蜜、初めて買ってみたけど美味しい〜〜〜!!ねっとりした食感が好きなので、ドツボでした。普通の蜂蜜みたいにサラサラではないので、そのまま食べるのが一番美味しい気がします。この前甘いもの食べたくて暴れそうになった時、この生蜂蜜をスプーン一杯食べたら一瞬で甘いもの食べたい欲が満たされた、すごい。

Organic India, トゥルシー スリープ ティー, カフェインフリー, 18 インフュージョン バッグ,
 1.14 oz (32.4 g)

海外のおしゃれな人達のナイトルーティーン、だいたい寝る前にハーブティー飲んでるので、自分もやってみたくて購入。だがしかし、実際そんな余裕私にはなかったというのが現実・・・夜はだいたい課題に追われてるしスキンケアと軽い筋トレ・ストレッチで限界。いつかハーブティー習慣にできるくらい余裕のある生活送れるように頑張りたいですね!😢
肝心の味は、甘いのかなんなのかよく分からない不思議な味でしたが、私は割と好き。体に良いんだろうなあという味?。寝る前に飲むからめちゃめちゃトイレ行きたくなって早朝に起きられるので、これ飲んだ次の朝は目覚ましいらないです(笑)

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、
魚ゼラチンソフトジェル100錠

2年くらい前から朝食前・夕食前にオメガ3を摂るようにしています。食前に油を摂ることで、そのあと食べた物の吸収を穏やかにしてくれる効果があるそうです。私の中での罪悪感軽減サプリなのでなかなか手放せない!え、サプリって大丈夫なの?て思うかもしれないですが、普通に生きてたらオメガ3摂ることは難しいですし、こういうときは潔くサプリに頼っちゃいましょう。ちなみに油の酸化が怖いのでいつも小さい方のサイズを買っています。

21st Century, グルコン酸カリウム, 595 mg, 110錠

罪滅ぼしサプリの2つ目はこれ。むくみ殺しのカリウム。こちらも毎晩寝る前に1粒飲んでます。食べ過ぎたなという日は2粒。もともと代謝が悪くむくみが酷いので、飲むと飲まないとじゃ全然違います。鬼のコスパの良さなのも好き。たまに喉に詰まるのでしっかり多めの水で飲んでね!

Now Foods, ソリューションズ, アルニカ・ウォーミング・リリーフ・マッサージオイル,
 8 液量オンス (237 ml)

アルニカオイルが筋肉痛や肩こりに効くと聞いて購入しました。筋肉をほぐし冷えを改善する効果があるそうです。香りも良く、マッサージしてるとじんわり温かくなってくるので気持ちいいです。筋肉痛や疲労で筋トレしたくない日はこのオイルでマッサージするようにしています。

Elizavecca, 黄金のツバメの巣 アイクリーム, 100 ml

前までDerma Eのアイクリームを使っていたのですが、品切れで買えなかったので、レビューの良かったこちらを買いました。サイズがどう考えてもアイクリームじゃない(笑)最近他のアイクリームに乗り換えたので、こちらは朝の洗顔後の乳液代わりに使うようにしています。今まで朝の洗顔後は化粧水だけだったのですが、化粧品カウンターで肌診断してもらった時に油分が足りていないと言われたので、クリームも塗るようになりました。朝クリーム塗ったらベトベトになるかなと思っていたけど、このクリームはサラッとした塗り心地で肌もモチモチになっていい感じ!ただ量が多過ぎて一生無くならない気がする。

Method, ディッシュソープ、ライム + シーソルト、18液量オンス (532 ml)

iherb初めて使った時からずっと買っている食器用洗剤。母がこの洗剤に変えてから手が荒れなくなったらしく、毎回iherb注文する時にこれ買ってとお願いされます(笑)全種類使ったことがあるのですが、どれも香りも泡立ちも良いですよ!Method社の製品は他にハンドソープやお風呂の汚れ落としなども使っていますがどれも見た目可愛いしお気に入り。


この記事書きながらiherb新たに注文したので、近いうちにまた購入品紹介しますね!私と使った方がお得になる紹介コード【MUR4668】です、よろしければお使いください😀 今回もお読みいただきありがとうございます♡ ではでは



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?