見出し画像

今日は何をしようかな?今日の写真は満開の梅の花と金柑です。梅の花を求めてドライブ中に見つけました。他の梅はまだ蕾みなのにここの梅は満開でした。

今日は良い天気です。梅を写真に撮りましょう。みなべ町の千里梅林に「梅と鉄道」という撮影スポットがあります。みなさん時刻表を参考に集まってきて写していますよ。
梅と電車

私も写してきました。

まだまだ、花見には早すぎました。

次に向かったのは、昼食ですがAコープのお弁当で済ませました。おにぎりと鯛の兜焼きでした。ちょっとお買い物もして次に向かったのは温川パラダイスカフェです。
paradisecafe 温川
0739-64-0888

ここでも写真を撮りました。

苺大福のマフィンと黒豆とクリームチーズの酒粕マフィンがとっても美味しかったです。

次は温泉。しばらくご無沙汰をしていた
リヴァージュ・スパひきがわ
0739-52-2370

に行きました。長らくご無沙汰だったので値上げしていた事を知りませんでした。

そして梅の満開を観て


ジョリパで夕食

楽しかった。

#たぬきのポッさん #エッセイ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて