見出し画像

不調を絶好調にする

今日の写真は米茄子のステーキです。カツオ削り節とポン酢でいただきました。米茄子はアメリカから伝わったお茄子なので米茄子と言います。

不調を好調にする方法はありません。不調の後には好調がきて、好調の後には不調がくるのです。

終わらない不調はないと信じるしかないのです。

何をしてもうまくいかない空回りばかりしていると落ち込んだところで不調が絶好調になる事はないのです。

不調の時は休みましょう。絶好調の時に思いっきり動けるように休みましょう。そして夢を見ましょう。

絶好調で何をしてもうまくいっている自分は必ず未来にいるのです。

フレーフレーあなた。フレーフレーわたし。

この記事が参加している募集

スキしてみて