【立憲民主党に刑事告訴されました。】週刊誌の記事を元にイラスト付きで発信した事が、名誉毀損だと言う事です。現在、検察の取り調べは済んでおります。

現在は東京地方検察庁での調書は済んでいます。
年内に目安をと考えていましたが、残念ながら越年となりました。

年内にはご報告出来るような目処が付く予積もりでしたが、当方の都合などで越年となりました。
弁護士さんに相談し、色々と動いて頂いていたのですが、来年に年跨ぎとなりました。
この時点ではお伝え出来ない事が殆どで、毎度同じで申し訳ありません。
大きな動きがあれば、出来るだけ早くこちらで発信致します。


皆様からご支援を頂いている現状報告です。

只今の口座残高は1.006.673円になっています。
今回も有難い事にご支援を頂いております。本当に助かります。
皆様からご支援して頂いた金額は
弁護士事務所への振り込み金額115万円。振り込み手数料が1100円。
口座の残高が1.006.673円。
総額2.157.773円のご支援を頂いています。
ご支援、本当に有難う御座います。



現時点では皆様のご支援のお陰で、弁護士費用は賄えております。
予定よりもまだ費用がかかる事が出た場合は、恥ずかしからまた皆様にお願いする事もあるかも知れません。その際はこちらでまた救いを求めて発信する事になると思います。
刑事告訴の後に、民事訴訟の可能性もあり得るとの話も聞きました。余剰金が出た場合にはそちらの裁判費用にプールさせて頂きます。
勿論、明細は書き出し、改めてこちらでその状況をご報告させて頂きます。


12月も終わりに近付き、さすがに寒くなってきました。
周囲でインフルエンザも流行しているようですし、体調管理も大変です。
今回の件では色々ありますし、不摂生は出来るだけ避けて体調管理に心掛けます。

毎年、正月やクリスマスは下らない発信をするのですが、今年は今回の発信が年末年始のご挨拶になると思います。
私自身この冬は多少の体調不良はありましたが、何とか生存しています。
高須克弥院長の発信で知った殉国七士廟などにもお伺いしたり、精神的に弱らないよう出来るだけ平常運転で生きています。

今年は立憲民主党からの刑事告訴があり、6名の刑事が捜査令状を持て自宅を家宅捜査。地元警察署で任意の取り調べが2回。書類送検され東京地検で取り調べがありました。
あまり体験できない、かなり濃厚な一年になりました。
苦しい事もありましたが、皆様の温かいご支援、お言葉で大きく救われました。家族共々、本当に感謝していいます。

来年が良い年になるかは分かりませんが、悔いのないように精進していこうと思っています。
皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?