見出し画像

カリカリチーズに豚肉ジュワッと

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲


♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #ちのパン 
♦︎商品名 #チーズ豚まん 
♦︎エリア #三鷹 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 


*お店情報*
三鷹駅の南口から徒歩5分のところにある
純国産の小麦を使い、無添加にこだわるパン屋さん
優しい味わいで子供と一緒に安心して食べられます
店内には子供用の絵本もあるので
パンを買っている間の子供の暇つぶしにも

10時にオープンしますが
午前中に結構パンがなくなるので、注意
焼き上がり時間が決まっているものもあるので
目当てのパンは焼き上がり時間をチェック
1日に1回しか焼かないパンも
焼き上がったパンがすぐに売れてしまうことも
そのときは取り置きで
取り置きは電話では対応していないので
一度来店して予約する必要があります


*チーズ豚まん ¥180 実食*
ただいま焼きたて‼️
この魔法の言葉にぼくの目はハートに
チーズの焼けた香りが鼻腔をくすぐる
ガブリっ
上の歯はカリカリチーズの食感
下の歯は柔らかなパン生地を感じる
チーズの味が濃厚だなと感じてる間もなく
中の豚肉たちがブヒーブヒーと旨味という
脂を背負って押し寄せてくる
チーズと豚肉が合わない訳はなく
もちもちパンとの組み合わせも良くて
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.0


メロンパンも抹茶味もあり魅力的
今度のメロンパン食べ比べ会にもっていこうかな
クランベリークリームチーズ絶対美味しいパン
大好きなくるみパンも
クロワッサンこんなに綺麗で、この値段

すぐに売り切れる理由がわかります


以上

#広げようパン友の輪 



 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #チーズパン好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #ロードバイク #チーズ豚まんパン #ベーカリー #パン活 #萌え断 #飯テロ #パンめぐ 
#東京パン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #萌えパン #映えパン #パン好きと繋がりたい

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬