見出し画像

世界に一つだけのカスタマイズベーグルサンド

🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲


♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

♦︎店 名 #Russ &Daughters
♦︎商品名 #ロックスサンドイッチ 
♦︎エリア #ニューヨーク 

♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ ♧♣︎♧♣︎ 

番外編 ニューヨーク編

今回はニューヨーク編最終回
さみしくなる?
うんうん、わかるよ〜w

最後に飾るのは
ニューヨークでベーグルを食べる上級編

???

焦らない焦らないw
ニューヨークマスターに教えてもらった
ここのサーモン食べたら他が食べられないと
言われるRuss&Daughtersで
サーモンとクリチを買い
ただ、ここのベーグルはオススメしないということで、ここでサンドするのを買えば簡単ですが
ここでは買わず他の店で買いました

ちなみにロックスサンドイッチは
アメリカで伝統的なサーモンサンドイッチの名称
ロックスとはユダヤ語でサーモンという意味

Russ&Daughtersでのミッション
①たくさんの人がカウンター前でなぜか待っている意味を理解する
②1番人気のサーモンをきく
③量り売りで1人前分買う
④キャビアクリチを1人前買う

英語に慣れてないので戸惑うベーグル兄弟→今日もw

①が分からず、断念して同じ系列のカフェで
食べようとしましたが、行ったらカフェ閉店が発覚
美味しいサーモンと聞いたから諦められず
もう一度来店w
結果、入り口に整理券があるから待つ仕組み
スタッフが数人いるので、誰に呼ばれるか分からない
怖そうな男性のスタッフではなく
あの柔和なおばさまスタッフに呼ばれたいと懇願する兄弟
願いが叶い、おばさまスタッフに呼ばれ注文
ここで、②③④悪戦苦闘がありましたが、割愛しますw

無事、購入して、ホールフードマーケット併設の
パン屋さん?でガーリックベーグルとサラダを
買いまして、サーモン、キャビアクリチと合体っ
完成!

一人前なんですが、サーモンとクリチ
めちゃくちゃ量多くて
クリチは余りましたw
サラダもw
なので、下の値段はaboutです

*お店情報*
ニューヨークで1914年創業の100年以上続く
老舗ベーグル屋さん
常に最高品質のスモークサーモン
ニシンのマリネ、キャビアを提供

*ロックスサンドイッチ $15 実食*
まずは、サーモンだけパクっ
うんま
なにこれっ
とろ〜りとしてて、臭み0
脂のりすぎてるサーモンは嫌だけど
嫌みのない脂のノリ方
求めているサーモンドンピシャ
キャビアクリチも中々食べれないので満足
サラダは酸味があるサッパリ系
ベーグルのガーリックの味わいも最高やね
最高級の素材で挟んだベーグルに
ほっぺ落ちる〜😋
#ほっぺ落ち度 4.3

今までベーグル兄弟を見守ってくれた皆様
ニューヨーク編たのしんでいただけましたでしょうか?
明日から日本編に戻りますので
今後ともよろしくお願いします

以上

#広げようパン友の輪 


 🚲🍞🚲🥪🚲🥨🚲🥖🚲🥐🚲🥯🚲

#パン好き #ベーグル好き #パン #グルメ #パン屋巡り #ぱん #ベーグル #ぱん好きと繋がりたい #パン屋 #パン活 #萌え断 #ニューヨークパン屋 #パンめぐ 
#アメリカパン屋巡り #パン大好き #パン好きな人と繋がりたい #パンスタグラム #パン屋さん #パン部 #パンライド #映えパン #パンスタグラマー #パンスタグラム #tokyostyle2019 #machitag #パン友募集中

ロードバイク*パン屋さん巡り*カフェ巡り 巡り数148 東京*神奈川*埼玉 ほっぺ落ち度(=美味しさ)5段階評価中😋 パン会開催中 累計26人参加*21店舗*81つのパン共有🍞 パン友37人🥐 脱サラして、パンの世界へ翔び立ちます♬