彼は私の精神安定剤?!(5)

「2021.6.15」

本日も皆様お疲れ様です。

先にお伝えしたい事柄がありまして、、(笑)
このブログ(になるのかはさておき)のタイトルって「彼は私の精神安定剤?!」じゃないですか?
先日投稿した(4)なんですけれども、何個かお詫びがありましてですね。。

1つ目:タイトルの間違い
2つ目:誤字脱字で、宇宙人に攫われたかな🥱
3つ目:鬱がガンッと来ててオーバードーズ😭💦

ほんとだったら、先週の水曜日に姉とUSJに遊びに行くと言う予定を立てていたんですが、
先程お伝えした、3つ目のものに見舞われ起きたら15:30頃でして、取り敢えず姉には平謝り。彼女がなんだかんだ許してくれるって事は理解しているので…だが、きちんと謝らないといけないとは思うので、先月の誕生日だったのでプレゼントをあげました\( ˆoˆ )/

取り敢えず最近は記憶も無くすし何もしたくないし。昨日3日振りにお風呂に入って、もうそろそろ生きた心地がしないと感じていた。レンタルハウスを借りて飲んでた彼、そっから胃を悪くしてるので(呑みすぎだと思うよ)まあそれも彼の息抜きだから何とも言えないんだなまたこれが。

月曜日のカウンセリングも結局行かずで薬もまともに飲まなかったらそりゃこうなるだろうなと。自業自得であります。
なので昨日の夜中に彼にお粥とわかめスープと卵焼きを作っておきました。喜んでくれて良かったですけど。

夜中に徘徊したり火を扱う料理をするのは果たして大丈夫なのかと。まあ、怪我はしていないから大丈夫。うん。
夜中にコンビニ行っては買い物して。洗い物して彼の弁当の準備。

最近彼と私の距離が少しだけ空いた気がした。
寝るのも別ご飯も別だから、何故か不安になる。

こんな私と一緒にいて彼はなにが良いのか。疑問だ。

今日も洗い物してスープ作って寝るよ。

#日記  #うつ病 #適応障害 #不安障害
#希死念慮  #今日の気持ち #彼と私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?