見出し画像

パンとおにぎり・#OnigiriAction


お昼ごはん

ホームページのメニューより

バーガーパティがあと1枚

誰もいない
ひとりのお昼ごはんに
またまたハンバーガーにして😁

今度はモスバーガー風✨

モスではほぼ
スパイシーモスの一択

残念ながらハラペーニョはないので😭
スパイシーではないバージョン!

ホームページで
どんなんだっけ?っと見ていたら
分解図なるものを発見〜😳

これのおかげで
なんちゃって〜モスバーガーが
簡単に完成🙌

ミートソースとトマト
生の玉ねぎ、マヨネーズ、全てが重なると
モスや〜〜ん😆

食べづらさMAXだけど
むっちゃ美味しい♥

生クリームなのかな?って
思っていた部分は
マヨネーズだったとは!
ミートソースとマヨネーズは
合わない気がするけど、
全てが合わさるとよいアクセントで✨
これは良い発見でした😁

王道もいいし、
モス風もアリやなぁ✨
また今度作ろっと!


夜ごはん

昼間、色々調べたいことがあり
ずっーとスマホで検索していたら
目も疲れるし
気持ち悪くなっちゃった😵
今日はパソコンで調べようかな。。

夜ごはんやる気なく…
カレーの残りで焼きカレー

あとは貰った鯛の刺身
カレーとは合わないから💦
ソテーにしてサラダと一緒に食べた

お腹いっぱい🐷


#OnigiriAction オニギリアクション

去年はじめて知り、参加

みなさん続々と
参加されていますね😊

今年はお弁当作りしていないから
おにぎり作る機会があまりないけど。。

できる時は参加しようと思っています!

投稿しました🙌
朝ごはん、おにぎりと緑茶


↑コチラからホームページへいけます😁


では、みなさんよい1日を〜☆

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?