見出し画像

栗ドリア


お昼ごはん

ちょっと涼しくなってきたから?
無性にグラタンやドリアが食べたい(>_<)

残っている栗ごはんに
レンチンで作ったホワイトソースを
かけて

栗ドリアにしてみた

ロイホのメニューに 
昔からコスモドリア(栗、海老、鶏肉)がある

ピエトロにも海老とマロンのドリアがある


栗ってホワイトソースと合う♥
栗の甘さとチーズの塩っ気が
合って美味しかった

でも海老ぐらいは入れればよかったなァ。
次は作る時は海老ちゃんも
入れて作ろう😆🎶



夜ごはん

拳サイズのコロッケ〜!
でかっ😳😳😳😳

叔父手作りのコロッケを貰った
また大きくなった?笑

美味しいんだけど
大きすぎて、、娘と半分ずつ。

あとまた餃子
皮も餡もまだ残っている


好きな餃子なら
毎日食べても飽きないぐらい好き✨
酢多めの酢醤油で食べているため
サッパリ

揚餃子や水餃子もいいなぁ😆



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

急に寒くなったからなのかな〜?

ランちゃんが昨日はあまり
🍄ハウスからでてこなくて😭

ちょっとさみしい私。。😂

体調悪くないといいなと、、
体重測り体をチェック
問題はなさそう!

ハムスターって
あまり記憶力がないから
2〜3日
触れ合っていないと飼い主の匂いを
忘れたりするんだとか?
忘れられたら悲しすぎるぅ〜〜から
積極的に触れ合う😁

今朝は8時頃、顔をだし
体重測ると29gにやっと増えていた🙌



では、みなさんよい1日を〜☆



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?