見出し画像

8/23(水)ラピュタ飯

昨日のお昼頃からかな?
クックブログのサイトがダウンしている😭

アクセス出来ないため
noteに昨日のことをちょっと書きます

朝ごはん

豆乳スープ

いつもは朝こんなに食べないけど、、
前日の残りの豆乳スープもあり
なんだか
懐かしいこの味を食べたくなり
久しぶりに食べてみた😁

私の中で
パンとハムエッグ=ラピュタ飯

子どもの頃
ラピュタ観たあと
必ず食べたくなって弟と2人で
よく真似して食べてたなぁ

作品では醤油もバターもないけど、
食パンにバターぬって
目玉焼きの黄身に醤油混ぜて
それをパンにのっけて食べる😆

コレ、コレ〜🙌


お昼ごはん

チルドの翡翠餃子で水餃子とアルモンデ。

夜ごはん

親と4人で
カッパ寿司🍣
残念なことに運転手。。
ノンアルビールで我慢🤣
旦那用のお持ち帰り

夜ごはんは
親と食べに行くことに決まっていたから
何もしなくてラクチン♥

カッパ寿司レーン何も回っていないし
みんなの注文を一人で
タッチパネル注文していると 
なんかゆっくり食べられなかったな🥲

帰宅後キャベツ太郎をおともに🍺



さてさて、
クックブログは復旧するかな? 

みなさんよい1日を〜✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?