見出し画像

デミハンバーグオムライス


夜ごはん

夜はハンバーグの予定だったのに
娘がTVでオムライスをみて

『オムライス食べたいー』って言い出した

はい、わかりました!
ってことでオムライスを作る

そこで閃き〜✨

オムライスにデミハンバーグを
のっけて食べたら
美味しそう🎶

食べたことないけど…
貰ったデミソースがあるし、
そういうメニューみたことあるから。

そもそも私はお店でオムライスって
あまり食べたことがない
そしてデミグラスソースのオムライスも
食べたことなーい😱


人生初のデミバーグオムライスを
作ることに🙌
めっちゃ高カロリーな気はするけどね🤣

娘のオムライス
完成✨

一口パクリ〜
うまっ♥

まさに三位一体
こんなに美味しいとは😆

食べるまでは正直
それぞれがバラバラの主張をして
合わないんじゃないかな?って
思っていた

でも、全然そんなことなく
最高✌️

ハンバーグは旦那と半分ずつ
いつもよりケチャップ少なめで
作ったライスは少なめ

それでも結構なボリュームで
大満足😁

美味しかったぁぁあ🐷

旦那はよっぽど気に入ったのか
デミグラスハンバーグの時はこれね、って



お昼ごはん

鍋した時の残りの豆腐や白菜などで
一人チゲ鍋

余りの餃子もin

昼間からにんにく&ニラで
なんか元気でた😆



旦那は鹿児島へ

朝6時半に家をでて鹿児島へ行った

車で往復8時間以上かかるのに…
日帰りって😱

いったい帰りは何時になるのやら。。
かわいそうに(>_<)

先週から月曜までの間に
熊本にも3回行っていたし、、

今度は鹿児島〜

車中で朝ごはん食べられるように
手作りパンを持たせた

二人で行っている
気をつけて帰ってきてほしいもんだね


いつもより早起きして
眠たい💤💤


では、みなさんよい1日を〜☆



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?