見出し画像

オニオングラタンスープ


日曜日 お昼ごはん


前日に旦那のお母さんから
お誕生日祝いに
お昼ごはん食べに行きましょうっと
お誘いしていただいたので♥

ロイヤルホストへ

いつも娘に食べられ
満足に食べれなかった
オニオングラタンスープを
昨日は一人ずつ注文😆

コレコレ〜
これだけでも満足♥

あとは帆立と海老と真鯛のグリルを
娘とわけて食べる

食べていると
娘が小さな声で
もう1回オニオングラタンスープ
食べたいと…😳😳😳

いや〜それはさすがに
ナシじゃない?😂

結局アイス2種盛り
カシスとバニラを注文した


旦那のお父さんは今回は
長い入院中
あまりスマホをいじる元気もなく

私の誕生日にお母さんに
メッセージを送るように
気にかけていたそう(>_<)

あぁ〜ありがたい😭
2年前の誕生日当日に
急にお父さん達も合流して
一緒にご飯に行ったあの時が
本当楽しかったな🥲

お父さんは来れなかったけど
お母さんとみんなで
ゆっくりおしゃべりして
楽しい時間でした✨

ごちそうさまでした😊


夜ごはん

夜は親と物々交換〜😁

土曜日、実家にトマトをパクリに行った時
父から
夜ごはん何食べるとや〜?
って聞かれて
手作りハンバーガーって言ったら

『よかなぁ!
さんざん魚やりよるんやけん
たまには持ってきても
バチは当たらんぞ〜』って🤣

博多弁わかるかな??(笑)

って言われたから💦
優しい娘がハンバーガーを
作り持っていきましたよ😁

そのかわり
いいもの貰って帰ってきたー🙌

晩ごはん何もせず
美味しいごはんをいただき〜😁🎵
ラッキー✌️


では、月曜日
よい1週間のはじまりになりますように〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?