見出し画像

朝ごはん・小さな秋

まだまだ
暑い日が続いていますが
9月に入り、少しだけ秋気分🍁
秋が1番好きな季節
乾いて冷っとする風が好き
まだ乾いた空気ではないけど。。


そして美味しいものがたくさん✨


さつま芋や栗が好き〜♡
今年は暑さで栗が不作のようだ。。
きっと高いんだろうな(>_<)

今朝食べたパンは
芋パン
自分で焼いたパンに
バターと混ぜた焼き芋をのっけて♪
芋とバターの組み合わせが
最高&最強に好き

いもパン

朝からシアワセ〜♡
美味しかった😆


ツナドッグ&シャインマスカット

ある日の朝ごはん

ホットドッグならぬ
ツナドッグ

ウインナーは食べられるけど
私も娘もツナが好き
ツナドッグも美味しいんだよ😁


チーズケーキとカフェラテ

貰ったバンフの森のスフレチーズケーキ
これすんごく美味しいの♡
貰ったら嬉しいやつ〜!
朝ごはんかわりに
いただきました😊


昨日焼いた塩パン

端っこのカリッと
バターじゅわ〜な味がたまらん♡
端っこが好きで、
ここ食べたさに焼いている


ビスケット

おやつに、朝ごはんに
これはみんな食べる好きなやつ😊

いつもレシピありがとうございます☆



我が家の朝ごはんは
だいたい自分で焼いたパン


私はちょっと甘いものだったり
あとはコーヒーのみで終わったり 
日によりマチマチ。

娘と旦那もパンだけど
私のパン食べたり
市販の食パンをピザトーストにしたり。

今朝は芋パン食べて
朝からテンションアッーぷ🙌 


逆に食べようと楽しみにしていた
パンが
朝起きたらなくなっていて
テンション下がる日も。。😭


犯人は誰って??

ヤツしかいないよ
旦那だよ


夜な夜な人が寝た後に
朝ごはん用のパン食べたり
娘用のお菓子食べたり
インスタトラーメン食べたり

少しなら目を瞑るけど、、
毎夜毎夜になると
自分で買ってきてって思うし
朝ごはんの予定が急になくなり
困ることもあるんだからー!



だから最近は
絶対食べられたくないものは
秘密の場所に隠している⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
へっへっへっ〜♪


って、朝ごはんから
話がそれた。。😅


では、皆さんよい1日を〜☆


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?