見出し画像

noteと共に歩む『#自己紹介』記事。

【はじめに】私は、45歳です。男性。

のんびりみてくれると嬉しいです。

noteって面白そうなので、はじめました。

最初のきっかけはアウトプット。

今までの、出来事をアウトプットするつもりで書いています。

恥ずかしい話、お金儲けばかり考えていて、詐欺にばかり遭いました。

その時の話や、学んだことをアウトプットして来ます。

【目的】アウトプットすることで誰かの助けになるかもしれ無い。
自分の思いは1人ではないはず。同じ思い、経過中の人に届けば、
前を向くきっかけになるかもしれない。その為に書くのと、ただの吐口。

【ルール】制限を外す。だから、知り合いには一切いわない。
私を初めて知る人が見ればいい。何故なら、制限がかかってしまうから。
ネットワークビジネスをボロクソ書くし、起きた出来事をそのまま書くので
これって私のこと?なんて言われたら面倒なので、誰も見てい無い所で、
思い切り書く。制限をかけ無い。あの人にとか考え無い。
だから、ネットワークはクソとか、スピリチュアルは金にまみれたやつがやることとか平気で書きます。

✅名前:マックィーンパラちゃん⭐️
✅性別:男
✅職業:イベント主催、システム関連、クリエイター、デザイナー
✅レベル:45 ダーマの神殿に何度か行ってます。
✅誕生日:1977
✅星座:かに座
✅血液型:B型
✅好きな事:レーシングカート、スロットカーレーシング、
車、ドリフト、F1
鉄道模型、プラモデル、山登り、ドラクエ、ドラゴンボールZ
✅血液型:B型
✅あそびーず公式LINE  イベント告知など https://lin.ee/u0oPU7u

【容姿】
✅身長:166cm
✅体重:85ぐらい
✅外見:自分は自分が見えない
✅服装:適当

【背景】
✅居住地:神奈川県
✅方向性:紳士
✅役柄:天才
✅家庭的位置:三男
✅健康状態:太っている
✅特徴:理解すると動き出す
✅部活:ハンドボール(中学校)

【能力】
✅ 武器 Macとiphone 13 ProMAX
✅ 防具 TAKAQ
✅    盾  運転技術
✅ 道具 原付
✅素早さ:0.03秒
✅回復魔法:カートに乗る
✅必殺技:情報商材を買うのにやらない。
✅必殺技:なかなか決まら無い
✅必殺技:不満が爆発すると正論しか認め無い
✅必殺技:素直になれない自分
✅必殺技:仕組みを考える
✅必殺技:言葉に出来ないことを言葉にする

✅弱点:数字
✅戦闘力:53000
✅HP:369000
✅好きな食物:しゃぶしゃぶ、元気丼、
唐揚げ、ソーセージおにぎり、ツナマヨおにぎり
✅苦手な食物:ゲテモノ、ヒステリーな人、話を聞かない人
✅好きなキャラ 孫悟空、シャア、勇者
✅乗り物:原付、レーシングカート(TONY)
✅やりたい事 100人アチーバスイベント、300人レンタルカート大会

【性格】
✅志向:ひねくれ者。素直。時々面倒
✅恋愛対象:女性
✅話し方:わからん。
✅行動原理:好奇心
✅趣味・嗜好
 レーシングカート
✅趣味・行動系
 レーシングカート
✅アニメ
 ドラゴンボールZ、鷹の爪団、天体戦士サンレッド、
✅欲しいもの:新しいMac、ランボルギーニ
✅タイプ 笑顔が可愛い人


【note】実績公開
✅スタート:忘れた
✅更新頻度:適当
✅記事方向性
アウトプット
詐欺にあった場合の回避術
こんな奴には気を付けろ(リアル編)
などなど。為になる話もたくさん、包み隠さず暴露します。

【やりたい事】
オーストラリアに移住
ネットで完結する仕事にする
カートを毎日乗る
カート体験会を開いて、愛と感謝の仲間を作る
アチーバス100人イベントやる
300人カート大会

【最後に】気楽にアウトプット出来る場は良いですね。
いいねが増えると嬉しいけど、それに意識が行ってもあまり意味ないので、
我が道を行こうと思います。
誰かに何かを言われる事なく、思った事をそのまま言葉にしていきます。
文章が変な場合もあるかもしれませんが、それはご愛敬で。
少しでも私の記事が何かのきっかけになったら幸いです。

いいね!飛び跳ねるように喜びます

コメント バシルーラのようにどこへ飛ぶかわからないぐらい飛び上がります。

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?