見出し画像

日々の思考、対話、努力、勇気、好奇心

クリエーション、ガチ!

人生で一番楽しい!
ワクワク興味持つことがたくさんあって、超幸せで、全部手を出すと、体と脳一人分だとキャパオーバーw
楽しいからそれでも色々しちゃうw自分の人生って、こうやって設計していくものなんだろうな。

野球の後にうちのオフィスでのパフォーマンスを見た後、知り合いの展示へ。(ちなみに、ブルドーザーのコンテンポラリーダンサーのメンバーがパフォーマンスします)

ヨーロッパで学んできて、クリエーション系ガチ勢(というとゴツゴツした感じになっちゃうけど)の異色コラボの展示。カメラ、メイク、ファッション、フラワー、などなど。あまりない組み合わせです。純粋で謙虚で、真摯で、みなさん本当に素敵。実は4月はうちのGravity Galleryでドラッグクイーンをテーマにした展示を開催予定で、とっても楽しみです♪

その展示で、美味しいチャイを出していたお兄さんがいて。持っていた紙袋が私の大好きな香水屋さんのFUEGIA1833のもので。聞いてみたら、働いてたらしい!なにそれ、そんなことある?アツい。

南米の活気に満ちた文化を特徴づける、フエギア

フエギアはアルゼンチンのブランドで、コンセプトは”南米の活気に満ちた文化を特徴づける、歴史、芸術、音楽、自然へのベデル自身の賛辞を表現する”。天才を超えて、もはや神の領域という感じ。香りのテーマと名前が最高だし、一代でここまでの領域に行くのが本当に凄すぎる。湖の底、みたいな香水もあって、本当にその情景が浮かぶの。音楽で表現すると、動物の謝肉祭の「水族館」みたいな感じ。本当にすごいの。嗅覚アプローチなのに、立体的なの。


私が使っているものは二種類。
①イノベーションの香りを下さいとお願いしたら出てきたもの→"Equation"
ロシアの天文学者が椅子(木の香り)に座りながら天の川を観測して見つけた匂いの粒子に、ロケットが地球に帰還するときの鉄の焦げた香りが合わさったもの。

②ローズにウィスキー重ねたような香りをくださいとお願いしたら出てきたもの→"Luna Roja"
ワインを飲みながら語っている時に、ワイングラス越しに見える月を除いている情景を表現したもの。
そのお兄さんに、持っているものを伝えたら、すごいリコメンドが出てきてアツかった。
"Jacarandá"というものと合わせて、【宇宙の旋律】という香りが作れるよと。
天才?(HPには、"ジャカランダの花が曇った窓の外にハラハラと落ち、19世紀のギターをかき鳴らす音が静けさを破る。"と説明されてました)


何かを極めるって、日々の思考、対話、努力、勇気、好奇心、いろんな要素が必要だと思っているんだけど、同じ時代にこんな天才がいることが、幸せ。尊い。いつかお会いたい方の一人。連絡してみようかな。

皆様に頂くサポートは、私がインスピレーションをシェアできているという事を理解するキッカケとなります💡パラダイムシフトを起こすまで、wowを届ける原動力をお願いします💛