見出し画像

9月になりましたね

気づけば夏も終わり、9月になってしまいました。(まだまだ暑いですが)
資格の勉強やダイエット、このnoteでさえもずるずるとやらぬまま、半年は経ちましたか……。( )

9月1日は中学生の時に好きだった子の誕生日です。
なんにも関係はないですが、ついたちという節目に、このnoteをついに始めてみました。

ひとまずはダイエット日記、みたいな感じでゆるりと始めてみます。


**************

DAY 0 現在のスコア

体重 69.4キロ
体脂肪率 35.9
内臓脂肪レベル 9
骨格筋率 24.5%
基礎代謝量 1394kcal
体年齢 44歳 (実年齢26)
BMI 27.1%

いきなり赤裸々にスコア発表しちゃいましたが、こりゃお墓参り(山)でスズメバチにクマと間違われて狙われるわけですね。相当怖かったです。痩せねば。

……小話ですが。

かつてRIZAPに通って2ヶ月で痩身できた頃から20キロ太りました。
リバウンド期間は5年ですが、ここ2年で一気に20キロほど大きくなりました。1年に10キロ。相当なハイペースです。

RIZAP終了当時とほぼ同じ服を着ている写真があるので載せておきます。

えっ、同一人物……?
さすがにショックを受けました。5年間鏡みなさすぎでしょ。

ついでに浮き輪を入れてるバックもボロボロになってますね。

三日坊主にならないよう頑張りますので、生暖かい目で見守っていてください。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?